彼とのエッチ…満足してますか?(たかみやはいり) コミックを読んでみました

自分の恥ずかしいことを知られてしまった会社の先輩からエッチに誘われて…「彼とのエッチ…満足してますか?」

彼とのエッチ…満足してますか?

↓↓今すぐ読むならこちらをタップ↓↓

 

彼とのエッチ…満足してますか?のあらすじ
「彼とのエッチ…満足してますか?」は、彼氏持ちの女の子ならちょっと共感できてしまうかもしれない、大人なティーンズラブコミック。

 

主人公の麻衣花は、彼氏の彰吾とのエッチに満足できずに悩む毎日。
彰吾はエッチの時、自分が気持ちよくなることしか考えていないのでした。

 

そんな時、密かに憧れていた職場の先輩の黒川にこの悩みがバレてしまいます。
残業中、他の社員がいないオフィスで、黒川はいやらしい言葉で麻衣花をその気にさせていき…。
彼氏とは違う優しい愛撫に、気持ちよさで何も考えられなくなっていく麻衣花。

 

彰吾と黒川の間で迷う麻衣花の選択は!?

 

彼とのエッチ…満足してますか?の感想
自分勝手な彼氏に悩む女の子だったら「こんな先輩がいたらいいのに」とついつい思ってしまうでしょう。
彼氏も嫌いじゃなくて、でもちょっと不満があって…という方なら共感してしまうこと間違いなしです!!
自分だったらオラオラな彼氏と優しい先輩のどっちを取るか、なんて考えて悩んでしまいます。

 

少女漫画みたいなキレイなタッチで描かれているので、女の子はもちろん、男の子でも満足して読めるエッチな作品となっています。
麻衣花は果たしてどっちをとるのか、今後の展開も目が離せません。

 

 

背徳のエッチに感じすぎて…

↓↓気になるならこちらをタップ↓↓