僧侶と交わる色欲の夜に…が気になるなら夏のつぼみもオススメ

「僧侶と交わる色欲の夜に…」が気になるならオススメ!!「夏のつぼみ」

夏のつぼみ

↓↓今すぐ読むならこちらをタップ↓↓

 

夏のつぼみのあらすじ
「僧侶と交わる色欲の夜に…」と同じように、同窓会で再会した彼との恋愛模様を描く切ないティーンズラブコミックが「夏のつぼみ」です。

 

主人公はある時会社帰り偶然出会った先輩によって、参加する予定のなかった同窓会に無理矢理連れてこられることに。
同窓会を避けていた理由は、当時付き合っていた元カレの有川と再会したくなかったためでした。

 

そして、同窓会の席で久々に会ったというのに、有川は主人公を無視します。

 

そして当時の事を思い出す主人公。
告白され強引に彼女にされた事、初めてつながった日、そして嫉妬から無理矢理犯され、自然消滅してしまったこと…。

 

しかし、同窓会で他の参加者からかつて付き合っていたことを質問されると、なんと有川は「付き合ってない」と答えるのでした!
その言葉にショックを受け、主人公は泣きだしてしまいます。

 

有川はそんな主人公を連れて同窓会を抜け出すのでした…。

 

夏のつぼみの感想
「僧侶と交わる色欲の夜に…」で再会するのは憧れの同級生でしたが、「夏のつぼみ」では高校時代の元カレです。

 

主人公のように、かつて付き合っていたはずなのに、久しぶりに再会した元カレからそっけなくされてしまうのは女性ならとてもショックですよね。

 

第1話の回想では、学生時代のとても初々しいエッチの様子が楽しめます。
学生ならではの子供なやりとりから、気づけばすれ違っていた二人…。

 

 

第2話では、有川が主人公を避けていた理由も徐々に明かされていくので、ぜひ2話合わせて読んでみることをオススメします。
綺麗な絵柄でとてもドキドキして読める作品ですよ♪

 

 

あの頃と同じように激しく…

↓↓気になるならこちらをタップ↓↓