僧侶と交わる色欲の夜に…が気になるならスーツを着た悪魔もオススメ

「僧侶と交わる色欲の夜に…」が気になるならオススメ!!「スーツを着た悪魔」

スーツを着た悪魔

↓↓今すぐ読むならこちらをタップ↓↓

 

スーツを着た悪魔のあらすじ
「僧侶と交わる色欲の夜に…」と同じように、主人公の女の子と二人のイケメンの三角関係が描かれているTLコミック「スーツを着た悪魔」。
オシャレな会社で展開する、イケメン上司との過激でエッチな関係が楽しめる作品です。

 

主人公の相沢恵はアパレル会社で勤務している事務の女の子。
勤めている会社がアパレル関係にもかかわらず、彼女自身はファッションにはあまり興味がないのでした。

 

そんな彼女が、ある時社内の花形であるデザイン企画課に異動になることに!
しかも、課には憧れの上杉部長やイケメンのデザイナー松本もいて、恵は他の社員からも羨望の的に。

 

そんな中、彼女の歓迎会が開かれ、憧れの部長と急接近することになり…。

 

スーツを着た悪魔の感想
「僧侶と交わる色欲の夜に…」とは違い、オシャレなオフィスが舞台となる「スーツを着た悪魔」。
オシャレなアパレル会社で働くなんて、ちょっと憧れちゃいますね。

 

イケメンな上司二人との関係もそれぞれ気になるところ…!
大人な恋愛と、ちょっとエッチで切ない展開に思わず共感してしまうことまちがいなしです。

 

エッチ描写だけでなく、ストーリーも楽しみたい方にぜひおすすめしたいコミックです。

 

 

ドSなデザイナーが強引に

↓↓気になるならこちらをタップ↓↓