僧侶と交わる色欲の夜に…が気になるなら制服を着た悪魔 吸われて淫らになってもオススメ

「僧侶と交わる色欲の夜に…」が気になるならオススメ!!「制服を着た悪魔〜吸われて淫らになって〜」

制服を着た悪魔〜吸われて淫らになって〜

↓↓今すぐ読むならこちらをタップ↓↓

 

制服を着た悪魔〜吸われて淫らになって〜のあらすじ
「僧侶と交わる色欲の夜に…」とは、ドSなイケメンに振り回される主人公という設定が共通しているティーンズラブコミック「制服を着た悪魔〜吸われて淫らになって〜」です。

 

主人公の理桜は辛い受験を終えて、無事大好きな彼氏と同じ学校に入学できることに。
彼氏とラブラブな学園生活が送れるとわくわくしていた所に、あこがれの生徒会長から無理矢理求められてしまう。

 

心では彼氏を思っているのに生徒会長の攻めに耐え切れず開発され、身体はすっかり生徒会長のものに…
ついには処女を奪われ、盗撮までされて脅されてしまう。

 

まるで悪魔のような生徒会長と優しい彼氏の間で、理桜は果たしてどうなってしまうのか…?

 

制服を着た悪魔〜吸われて淫らになって〜の感想
「僧侶と交わる色欲の夜に…」とは異なり、学園が舞台の「制服を着た悪魔〜吸われて淫らになって〜」。
乙女ゲームみたいな綺麗な絵柄で描かれたコミックで、生徒会長も彼氏もとにかくイケメンです!

 

鬼畜ドSな生徒会長に激しく求められるシーンも、ドキドキしてきゅんとくる展開です。
こんな風に秘密の関係になったイケメンに激しく求められるなんて、女の子なら誰しも憧れる展開ですよね。

 

理桜は彼氏と生徒会長のどちらを選ぶのか…?
ストーリーから目が離せません!!

 

 

ドSな悪魔に汚される!!

↓↓気になるならタップ♪↓↓